「鶴橋のリノベーション」と「高槻の町家」の竣工写真更新

工事

昨年竣工した「鶴橋のリノベーション」と年初に竣工した「高槻の町家」の竣工写真を撮影しました。
竣工写真は、いつも少し時間が経ってから撮影させていただいています。完成間際で家具やものなど生活が入っていない状態は、服でいうとお店で陳列されている状態と同じで、袖を通してその人の日常の中の一部になってこそ、活き活きとした「もの」の姿なのだと思います。
住宅においても、生活が入った状態がまさに設計時にお施主さんと思い描いた新しい住まいの姿だと思うので、その状態を鮮やかな記念写真として記録に留めたいと思っています。
是非こちら撮りたての写真をご覧いただければと思います。

追記:富田林の住宅こと「八田家住宅」の住宅部の写真も仮にアップしました。工房工事・庭工事完成後の竣工写真は来春掲載予定です。

上写真 / 「鶴橋のリノベーション 
中写真 / 「高槻の町家
下写真 / 「八田家住宅

14インナーテラス01

 

IMG_2933

 

13ダイニングから浴室

« »