MBS「 住人十色」で「中山台のS邸 | H社」が放送されます。

メディア

5月13日17:00よりMBS「住人十色」で、宝塚市で計画していました「中山台のS邸 | H社」が放送されます。

住人十色~家の数だけある 家族のカタチ~
#680「急な斜面でも家は建つ 自然を満喫できる崖地ハウス」
TVerページ
https://tver.jp/episodes/epoyw3bhmo

 

 

 

未開の斜面に向き合って早4年、コロナ禍、ウッドショック、そしてウクライナ情勢と変動の時代と共に、設計、見積、建設においても、様々なハードルがありました。しかし、困難を諦めずに、お施主さん、施工者、設計者とチームで乗り切れたことは、代え難い私の財産になっています。こうした経験は同時代に生活されている皆さんの日常の中にも共通するものだろうと思います。

 

 

放送では、建築のハードルを乗り越え、自然の中で新たな日常として、活き活き生活されている姿に、とても感動しました。このような経験を与えていただいたこと、感謝の気持ちと共に、これからの住まいづくりに励んでいきたいと思います。

 

« »